SSブログ

早速 [日常]

歌丸師匠の手術が無事に終わり、今ご自宅で療養中と教えてくださったYさん、どうもありがとうございます!
ほっとしました~!

またROOKIESはまった仲間vのメッセージをくださったみなさんもありがとうございますv
原作もいいですよね~v
もう毎巻毎巻泣いてました。川藤先生いいよう!
好きなシーンはたくさんあるんで、そのうち順番に(え?)v
そして好きなキャラもたくさんいるのでコレも順番に(ええ?)語らせていただきますねv←誰も求めていないような(笑)

すっかりROOKIESに触発され、「今度高校生書くかも」と友達に言ったらとても喜んで貰えたので、そのうちにほんとに書くかも……ってか書きたいなv


ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD


勿論予約ずみ(笑)

歌丸さん [日常]

腰の手術のために、来週から笑点を二、三週間お休みだそうです。
腰、お辛かったでしょうに(泣)。
手術が成功し、一日も早くよくなりますように(祈)。

きゅーぴー [趣味]

前にyahooのニュースで「ねじキューピー大人気!」という記事と一緒に載ってた、
OEMキューピー

かわいくないですか(笑)?
気づいたのは、ヅラをつけるとキューピーは別人になるということ(笑)。


キューピーは誰でも自由にご当地ものを作れるのかしら?とふと疑問に思い(作ろうと思ったわけじゃないですよ・笑)調べているうちに、別のことを発見。
なんとマヨネーズのキューピーのユは小さくないのです。
正しくは「キユーピー」
知らなかった!

キヤノンの「ヤ」が小さくないということは知ってたんですが、キユーピーもだったとは。
生きているといろいろな発見があるなあ←オーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。