SSブログ

星組全ツ [趣味]

運良く見に行くことができました。相模原。意外に近い?

愛ちゃんと星組、めっっちゃ愛称いいよね!!!!
アルジェ、峰ちゃんの、観たこと無かったかも。
れいまこと愛ちゃんがナウオンで、クズクズと仰っていたのでハードルが下がったのか、ジュリアンはクズじゃなかった(笑)。愛ちゃんは安定のクズだった(笑)。
はるこちゃんのサビーヌ。はるこちゃん大好きなのでトップ娘役のお役をされてて本当に嬉しかった。
ショーの愛ちゃんの場面、センターに立つ愛ちゃんを観ると、やっぱり好きだなあと実感した。
めっちゃときめいた!!
そしてれいまこ!!もう、なんでもできるんだからー。
挨拶も面白かった。ひっとんとのお披露目、楽しみです。

鎌足も今月の下旬に見に行くのが楽しみ。
昨日のNHKBS、うっかりSRモードで録ってしまったのが悔やまれる……(DRにすればよかった)

と、相変わらず宝塚三昧の日々を送っています。
アルジェは絶対、BD買うー!

不滅の棘 [趣味]

754D1946-B7FB-4341-8756-E725F64C7181.jpeg

前楽、見てきました。友会で良席が当たりました。友会ありがとう!

前日に続き2回目観劇。
前回(おささん)のときは観ていなかったので初見です。
白一色の舞台、不思議な雰囲気のお話、という前評判しか聞いていなかったのですが、実際観て……

めちゃめちゃよかった!!!!!
愛ちゃん、めっちゃかっこよかった! 哀しかった! 素敵だった! いとおしかった!!

あー愛ちゃんのお茶会行きたいーーーー(切望)。

前楽はなんと、まぁ様、大ちゃん、雪組組長さんが2列目で、翔ちゃんたち雪組のみなさんが3列目で観劇されていて、超ラッキーでした。
まぁ様、かっこいい!!
2幕の前のアドリブで、まぁ様ネタ(王家の歌とか)のとき、大笑いされていた(ようだった)。
「モーニングサマー」でも受けていらした。
まぁ様と一緒に観劇できて幸せだった。インスタ楽しみだーvv

とにかく、愛ちゃんがかっこよかったので、DVDになってほしいなあ。
スカステではやるよね。今日、カメラ入ってたようだったし……。

ほんと、頭身バランスも素晴らしいし、イケメンだし、ザ!男役! しかも美形! と見惚れて帰ってきました。
次の公演も楽しみです。
コメント(0) 

まあ様さよならショー [趣味]

ムラのさよならショーをライビュで観てきました。

もうもう! 最高でした!
今まで見たさよならショーの中で一番よかった!!!

まあ様-(泣)。うららちゃーん(泣)。

まだ東京公演があるもんね…………てか東京楽のライビュ、とれるよね(汗)?
コメント(0) 

まあ様さよなら [趣味]

VISA貸切でSSがとれたのでムラにいってきました。
まさか台風とぶちあたりかけるとは(汗)。
レインシューズでいったけど、雨はそれほどではなかった。
往路の新幹線も遅れず、復路の飛行機も無事に飛んでよかったです。

まあ様さよなら。うえくみ先生。
面白かったー!! うららちゃんが本当に綺麗で素敵だった!まあ様も勿論!
真風はまあ様が好きなのね、という役で、ちゃんと作中でそう言われてた(笑)。
愛ちゃんは噂通りの怪演だった。そういう役なんだけど! ショーでかっこい&麗しい愛ちゃんが見られたからいいか(笑)。
愛ちゃん、ほんと、一皮剥けたと思う。

暗いけどいいお話でした。何度も通えそう。でもあとはムラ楽のライビュと、東京は3回(と千秋楽ライビュ)しか見られない。
今回本当にチケットとれなかったんだよなー。

ショーもよかったです。燕尾が個人的にあれ?という感じだったけど、気のせいかも。
やっぱりうららちゃんに最後に娘1になってほしかったなー。

そうそう。抽選でまあ様の色紙が当たりました。友達に。
私がチケットとったからと、私にくれた友達、ほんと申し訳ない(汗)
まあ様ともうすぐお別れかと思うと切ないなあ。
コメント(0) 

恋に落ちた [趣味]

宝塚の舞台観て恋に落ちることはままあるのですが、
今回恋に落ちたのは、咲奈ちゃん

かっこいいーーーーv

やっぱり雪組好きだなあv
イープラ貸切のチギちゃんの挨拶もよかったーv
チギちゃん、イープラの会員なのね(笑)

千秋楽のライビュが楽しみですv
コメント(0) 

刀ステ ライブビューイング [趣味]

はまっているみなさんの日記やツイッターが楽しすぎるので、ライブビューイング、観にいってきました。
お台場メディアージュ。毎回、入口がわからなくて迷うという。
今回、プレミアムシートと普通の席の値段が一緒だったので、プレミアムで観たんだけど、座り心地よかった。
でも普段の映画のときは確か、高いんですよね(笑)。

2.5次元、はじめてだったのですが、キャスト様たちのキャラの再現率の高さに本当にびっくり!
姿もだけど、声もそのもの!! すごいですねー!

ゲームもはまってやってるので、めちゃめちゃ楽しめました。
ウチにはまだいない不動が(役として)めっちゃうざかったけど、カーテンコールのときには可愛いなと思いました(笑)。
おじいちゃんの鈴木君は信長と蘭丸の蘭丸ね。(古いか)
荒北をやられてるんだよなーと思うと、録画したままになっているペダステも観なくてはと思ったり。

みなさん運動能力高くて殺陣も本当にすごかった。
おはぎの場面は千秋楽だけあって盛り上がっていましたね。
カーテンコールも本当に楽しくてこれはみなさんはまるわけだ……と超納得でした。
挨拶のときの、一期さんがマイクなくて隣の鶴丸さんに借りたのとか、可愛すぎてもうどうしましょうと思いました。
鶴丸さんの膝かっくんは毎回あったのかな。かっこよく、そして楽しく、あっという間の3時間でした。

再演あったらまた観に行きたいです(チケ取り無理だろうけど)。
今度は他の2.5次元も、多分チケ取り無理だろうからライブビューイングで観たいな。

終わったあとの飲み会もとても楽しかったです。やっぱり舞台観たあと、皆で話すのはいいですねv

コメント(0) 

1789 [趣味]

観てきました。
加藤ロナン・さやかちゃんオランプ・テルアントワネット。

加藤ロナンは初日開けてすぐくらいに観たのですが、そのときはなんか最初から尖ってるなーいうか、やさぐれてるなーというか、と、あまり好きな感じじゃなかったのに、楽近い今日見たら、めちゃめちゃ私の好きなタイプのキャラ(というのだろうか)になってて嬉しい驚きでした。
かっこいいし(これは初日からかっこよかった・笑)

さやかちゃんはますます可愛くなってた。オランプ、ちょっとイラッとくるキャラなのに、さやかちゃんだとそれがない(可愛いから・笑)。

テルのアントワネットは2回目なんですが、更に歌も演技も素晴らしくなってました。
アクセルとのツーショットは本当に眼福。広瀬君、かっこいい。

古川君のロベスピエールも、美しさに凄みが増してきてました(笑)。
すごい綺麗ー!! 歌もよかった!
あと上原さん。凄く好き。ダントンのキャラもだけど、歌がもう迫力あって聴き惚れました。

子役ちゃんたちは可愛いし歌、上手い。

岡さんもジャベール思い出させる悪役? で。あと、秘密警察のひとは毎回すごく面白い。
吉野さんのアルトワは、楽近いからかよりふざけて?いて面白かったです。でも嫌な役(役柄)だよね(笑)。
ソニンちゃんも凄かった。おっととっとなつだぜ、とかもう思い出さないかも。

1789,歌がほんと、好きです。
ヅカ版もよかったけど、東宝版も凄くよかった。

結局3回観ました。
加藤ロナン・花ちゃんアントワネット・オランプさやかちゃん
小池ロナン・テルアントワネット・オランプさやかちゃん
加藤ロナン・テルあと和ネット・オランプさやかちゃん。

再演があったらもっと観たいな。

コメント(0) 

るろうに剣心 [趣味]

チケット難だったのですが、自力で2回、友達に譲ってもらって2回、ライブビューイング1回と5回観ることができました。
小池先生の演出、やっぱりおもしろいーーー!!

チギちゃんの身体能力、やっぱり素晴らしい!
だいもんの歌はもう、ドラマチックでどうしようかと思いました。

さきちゃんの斎藤さんに惚れたー!! フィナーレであの衣装でにこ、と笑われるともう、心臓射貫かれました。
翔くんのかんりゅう、さいこーv 
私はVISA貸切のときの、一人「VISA」の素晴らしさに思わずパンパン拍手をしてしまってました(笑)。
あの場面、だいもんのアドリブも面白かったーv

今日、スカステで千秋楽の最後をやりましたが、ライブビューイングでもやってほしかったなあ。
本当に楽しかったです。チギちゃん、雪組のみなさん、どうもありがとう!! 

今月は星組のこうもりがはじまります。
まさこさま、さよなら公演。切ないけどまさこさまを見送りたいと思います。
ああ、こんなことなら前回、会に入っておけばよかった……っ

コメント(0) 

KAT-TUN [趣味]

いってきました。休養に入るまえの東京ドーム。

やるせなかった。この気持ちは5月1日のライブで更に強く感じるんだろうな。

今まで亀担だったけど、ライブが終わったときには上田担になってました。

頑張れ。KAT-TUN。来年、もしくは再来年、またドームで会えることを楽しみにしています!
コメント(0) 

このクールのドラマ [趣味]

火村センセは勿論のこと、亀目当てで山猫も見てます。

あとは反町相棒も。
そして「ダメな私に恋してください」と「スミカスミレ」が面白い!
どちらも少女漫画原作なのですね。
しかもどちらも完結してない?
続きが気になる-。
このクールも楽しみが多くて嬉しいですv
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。