SSブログ

やったー!!! [趣味]

ROOKIES、スペシャル&映画化!!

うれしい~v おめでとうございますっ!!

最終回、泣きながら観ました。面白かった~!
感動をありがとう!!
またニコガクナインに会えると思うと嬉しいよう!

暑い [日常]

暑すぎる……

でも、足は冷たいのです。
新陳代謝が悪いゆえの冷え性だと、この間テレビで言ってました。
舌の回りに歯形がついてるのが、新陳代謝が悪い証拠だとか。

重傷の冷え性の人がその番組に出てたのですが、本当に大変そうでした。お大事に!
私は全然軽度なんですが、新陳代謝を高めるために軽い運動と半身浴でもしようかなと思ってます。

通勤時、滝のような汗をかくので、自分が新陳代謝悪い自覚なかったよう。

いよいよ [趣味]

明日でROOKIESも終わりです。
番組とほぼ同時にyahooでライブ宣伝? するなんてどうすればいいの(汗)?

夢と希望と感動をありがとう、ROOKIES。
映画になるといいのにな。


大丈夫ですか? [日常]

東北地方の皆様、大丈夫ですか?
皆様に被害がありませんように。お祈りしています。

地震! [日常]

あれ、揺れてる? から結構長く、そしてけっこうでかかったですね(汗)

皆さんのところは大丈夫ですか(汗)?
にしても最近、本当に地震多いですね~(汗)

しまったー!! [日常]

サラリーマンNEO、見損ねてしまった&録画しそこねてしまった~!!
我ながらショック。

……というわけで絶賛お仕事中です。
やっぱり早め早めに録画予約したほうがいいな~(汗)

絶賛お仕事中 [日常]

三連休一日目が終わっていく……(汗)
なかなか真っ青ですが、頑張ります。

自分は知ってる(覚えてる)んだけど、相手は私のことは知らないだろうな、とか、もう覚えていないだろうな、という知り合いって結構いませんか?
今日、そんなお知り合いをネット上で偶然発見。
ちょー久しぶり~! と一人で舞い上がってました(PCの前で・笑)。
お元気そうで何より。
でも絶対向こうは覚えてないだろうなと思う(笑)。

ああ、懐かしい人の現在の姿をこうして偶然拝見できるなんて、やっぱネットって素晴らしい。
私のデビューのきっかけもネットだったし。

……と、仕事の合間にしみじみ思った今日でした。

地震だ [日常]

結構揺れましたね(汗)
みなさん、大丈夫ですか?


三連休。
こもってお仕事です。いろいろと真っ青ですが、ご迷惑だけはかけないよう頑張ります。

暑い…… [日常]

私は今まで、自分が超汗っかきだと思ったことはなかったんですが
(特に顔には汗をそんなにかかないと思ってたんですが)

このところの徒歩通勤で、毎日会社に着く頃には全身汗だく。顔も汗びっしょりでメイクがはげます(笑)。
体質変わったのか、はたまたそれまで汗かくような状況じゃなかったから気づかなかっただけなのか。

しかし最大の謎は、体重が一グラムも落ちないことなのでした(泣笑)


いってきました [趣味]

献血
前回、献血歴十数年(もっとか?)にして初めて、血の比重? が足りないと撥ねられてしまった、そのリベンジに。
「あら、どうして前回駄目だったのかしらね。男の人なみよ~」と看護師さんに褒められ? 今回も無事400ml やってきました。

人に褒められるネタを一つも持ち合わせていない私が唯一褒められるのは血液(笑)。
採血のあと血圧計るんですが、取る前と全然変わらないのも褒めて? もらえて嬉しかった(笑)。

献血マスコットのけんけつちゃん、可愛いんですよ。

http://www.mhlw.go.jp/new-info/kobetu/iyaku/kenketsugo/5a/index.html

今日もらったクリアファイルはご当地けんけつちゃんで、ほんとかわいかったですv



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。