SSブログ

絶賛お仕事中 [日常]

なんですが、こういうときに限って部屋の掃除がしたくなるのはなぜ??
この掃除嫌いのわたくしが。埃じゃ人は死なないが持論のわたくしが(笑)。
それだけ集中できてないってことなんでしょうが……(汗)。

というわけで、あくまでも当社比ですが、今、ウチは結構きれいになってます。
しかしまだまだ人をあげられるレベルではないような(汗)
ものすごーく汚いときを知ってる人なら「きれいになったじゃん」と言ってくれるレベル。
そうじゃない人は「散らかってますが」と私が言った言葉に「ほんとだ」と答えるだろうレベルです(笑)。

今書いているのはシリーズもの。本が出るのは夏頃かな?
頑張ります!

そういえば [日常]

昨日劇場から戻って初めて気づいたのですが、家から一番近いコンビニが知らないうちに閉店していた!
出勤ルートとは逆方向なので、今まで気づかなかったのです。
うーん、夜中にビール飲みたくなったときとか便利だったのに~。
次に近いコンビニには、大通りを渡らねばならず、ちょっと不便になりました。
信号待ちをすることを考えると、今までのようにすっぴんジャージでは行かれないかも……って、今までが問題だったのか(笑)。
跡地は何になるんだろう。またコンビニが入るといいのにな~(できればセ○ン希望……あ、ファミ○でもいいかも)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。