SSブログ

悩む…… [趣味]


純愛山河 愛と誠 DVD-BOX

純愛山河 愛と誠 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: タキ・コーポレーション
  • メディア: DVD


amazonからオススメメールがきたこの「愛と誠」
なーつーかーしー!(為念、見たのは再放送ですよ・笑)

もっとも印象に残っているのは、石清水君の
「シチューは八分目煮込んでおいた。目が覚めたときに温め直せばパーフェクト」
どこにいても君の幸せを祈る、というあの置き手紙。
八分目!! と、あまりに細やかな彼の心遣いに愛は感動するんですが、なぜか私は笑いのツボを衝かれてしまったのでした。
あの主題歌(終わりの歌?)も忘れられない「愛と誠」
しかし「シチューは八分目」だけのためにボックスを買うべきか否か。悩みます。

この「愛と誠」を呼び出そうとしてamazonで「愛と誠」のDVDを検索したら、なぜか「美しき男たちの絶頂」というDVDも一緒に出てきたのに驚きました。なんで~? 
思わず詳細見に行ってしまったのは内緒です(笑)。

すごい! [オススメ]

080621_0956~01.jpg
ネットでみつけた「ぬいぐるみのクリーニングやさん」
試しに買ってみたのですが、本当に綺麗になる!!
埃のついたぬいぐるみを飾っておくのは風水的に良くないという話(byココパ←友達)だったのですが、これさえあればもう大丈夫v
って私は通販の人か(笑)?
でも本当に広告に誇張なしで「びっくりするくらいに綺麗になる」という言葉どおりでした。すごいな~。

さて。
ROOKIESに出演中の某俳優さんのブログ(あめーば)、メンバー特典? のページがあるということで思わずあめーばさんにも入会してしまいました(照)。
あちらのブログには、ぴちょんくんのスキンもあるのですね。いいな~。
ためしに一つだけ記事を書いてみたんですが(設定とかは面倒だったので何もやってない)、意味なく若ぶってしまいました(なんで?・笑)。
乗り換えようかな?と一瞬思ったけど、広告出るのと、向こうのブログの設定してる時間がないので今のところ断念。
ソネットさん、使い勝手もいいし。ぴちょんくんスキンは使いたいのだけれど(笑)。

この週末は家にこもってお仕事です。頑張ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。