SSブログ

写真 [日常]

日記にupする写真、「サムネイル画像表示」のはずなのに、でかっ、と、毎回思ってたのですが、これって自分で設定できるんですね(照)
今気づいたよう。

一風堂 [日常]

お気づきの方もいらっしゃるかと思うのですが、実は私、かなりのラーメン好きです。
ラーメンやさんとファミレスは一人で入りやすい、というのもあるっちゃーあるんですが(笑)、そして、○分並んででも食べる、というところまでの情熱を持ち合わせてはいないのですが、よくラーメンやさんに入ります。

「天下一品」とか大好きなんだけど、未だに会社~家の近所で捜せていません。
引っ越す前は高円寺の駅近くのお店によく行ってたのですが……。

というわけで? 今日、一風堂の看板を見つけて、はいってみました。
そうだ、きたら写真撮って、今日の日記にupしよう、と思ったはずなのに……

080617_2001~01.jpg

ラーメンが来るまでは覚えていたのに、来たら一気に食べてしまいました(照)。
四種類の味が楽しめるというこのラーメン、ボリューミーだったけど美味しかったですv


レインコートを買うのまき [日常]

梅雨シーズンまっさかり……という割りには最近お天気いいですが。

そういや私、レインコートを一枚も持ってない! と気づき、たまたま今日機会があったので買いました。
定価29800円が5000円になっていたので、お得感からついつい。

しかしこの「定価」が本当なのかは誰にもわからないのであった(笑)。
そして、よっしゃ、いつでも雨降ってOK、と思った割には、明日もいい天気のようです。
嬉しいけどちょっと残念(笑)。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。