SSブログ

大極宮 リーディングカンパニー朗読会vol.7 [趣味]

初回からフルコンプしているだけに、今回も相当切羽詰まったスケながら、行かなくては、と
お友達sに付き合ってもらいいってきました。
やっぱり今年も楽しかった~!
宮部先生のときには思わずはらはらと涙が……
大沢先生のときには、ああ、いいお話だなあ、としみじみ
京極先生のときには、怖い……と思い(しかし箱の中身はなんだったのでしょうね)

そして二部の三人のコラボにはもう、爆笑、爆笑、大爆笑でした。
本当に面白かった~!
アンケートには、「終わったあとに是非皆様の歌を聴きたい」という想いから、次はカラオケを、と書かせていただきました。こんなに芸達者なお三人なのですもの、お歌も絶対お上手だと思うのだけど、どうでしょう?

実は当日、会場に待ち合わせより早めに到着してしまったため、うろうろしていたところ、裏口? のようなところに出てしまったのですが、そこで煙草を吸われている大沢先生と、一緒にお話をなさってる京極先生、宮部先生を発見してしまってびっくり。
HP用か出版社の方かわからないのですが、お写真を撮られてらっしゃいました。
うわー、と思ったのですが、あまりじろじろ見ては申し訳ない、と想い、気づかないふりをして通り過ぎ――会場への戻り方がわからなかったので、また階段を下りてエスカレーターを上り、同じ道筋で会場表へ。
マジびっくりしました。本番前なのにとてもリラックスされているご様子のお三人さま、さすがだ~と遠目にちらっと見させていただきました。
才能ある方って、いろんな才能があるのですよねえ。としみじみ。
また来年も朗読会があるようなので、ほんとに楽しみです!
惜しむらくは、多忙にまぎれ今月あたまの大沢先生のサイン会にいかれなかったこと。またサイン会もあるといいなあ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。