SSブログ

原稿やったり著者校正やったり後書き書いたりもろもろ [日常]

いろいろと頑張っているうちに10月が終わりそう。
週末にはもう11月だなんて、信じられないよう~(汗)。

11月には法事があるのですが、久々の秋の法事に、たった今、ものすごいことに気づいてしまった。
もしかしたら昔の喪服、入らないかも~(汗)。
確か秋冬用の喪服を買ったのは今から、ええと……12年前。←昔すぎるか(汗)。
その後、今から3年前に夏の喪服は買ったのだけれど、このときにはもう、やや太っていたから今でも大丈夫な(着られる)ものの、12年前の私はとっても痩せていたのです(注:あくまでも当社比で)
絶対入らないと思う~(汗)。また急いで黒礼服を買いに行かなければ。と思ってたら、そういやこの間、式服ではないけれどどう見ても式服に見える黒の上着つきワンピースを買ったのだった、と思い出し、ほっとしました。
ってか、ここ数年で私、太り過ぎです(汗)。
かっちゃん先生(小林かつよ先生にあらず)のお世話になるしかないかしら、と思い詰めてるくらい太りました。
脂肪吸引したいよう。でも怖い上に、やったあとが大変(マッサージとか)と聞くと二の足を踏んでしまいます。
それ以前に値段が高いのか。
何か健康的で手っ取り早く、しかもラクに痩せる方法ないですかねえ……ってそんなこと言ってる時点で、痩身への道は遠いような気がします(笑)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。