SSブログ

amazonカード [日常]

12月にサービス終了とのこと。
たしか去年の7月くらいにスタートしたんじゃ……(汗)。
便利で使っていたのですが、CITI VISAになるというので解約することに(VISAカードは他にも持ってるので)
思えばいつしか募集をしなくなっていたということに気づいたのが半年くらい前。
募集しないカードはサービス終了の可能性高いのかも、と気づきました。(ほかにもそんなのがあったので)
カード業界、新規参入はなかなか難しいのかもしれません。


amazonの利用率、私はめちゃめちゃ高いのですが(7&Yやbk1も高い)リアル本屋さんにはあまりいかなくなりました。
ってか近所に大きな本屋さんがないからなんですが。
デビューしてから暫くは、新刊が出ると本屋さんにちゃんと並んでるか確かめに行ったものですが(そして必ず買ったものでしたが・笑)、最近はネット書店さんで確認するくらいになってしまいました。
初心に戻ってまた本屋さんにいってみようかな。このへんだとどこに行けばいいんだろう?

お仕事は相変わらず切羽詰まってます。
今日か明日、山を一つ越え、新たな山に入る予定。
山は脈々と続きますが、どれも書くのが楽しみなものばかりなので頑張りますv

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。