SSブログ

犬を飼いたい… [日常]

会社を辞めたらやりたいことが、このところ目白押しです。

まずは実家に戻って犬を飼いたい。
(親を巻き込もうとしているのがミエミエ・笑)
豆柴か柴犬がいいな~。
そして映画やお芝居をガンガン観に行く。
昼間、執筆できるようになれば、余暇もたくさんできる…はずなので。
そうしたら同人活動も復活したいな~v
たまりにたまったDVD-BOXも見たい。
週に3日はスポーツジムに通ってダイエットv
あ、でも犬を飼えば、毎日散歩に行かなきゃならないから、それだけでもいい運動になるかもv

などなど。
……わかってるんです。修羅場からの逃避だということは(汗)
というわけで、原稿頑張ります。あともう1章。今日中に終わるかな?

なんで会社を辞めないの? と、よく聞かれるのですが、あまり辞めることは考えたことがないのでした。
会社にも出版社さんにも迷惑をかけるようなことになったらもちろん退職するつもりですが、今は全然回せてるので。(遊びたいとさえ思わなければ・笑)
自分で考えている以上に愛社精神があるからかもしれません。
○年も勤めてるので当然かな(笑)。

全然関係ないけど、写真は、ドラえもんのトースターで焼いたトーストです。
どらえもーん!

090727_0800~01.jpg

ROOKIES 卒業 [趣味]


ROOKIES -卒業- LAST DVD ALBUM (初回生産限定商品)

ROOKIES -卒業- LAST DVD ALBUM (初回生産限定商品)

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



入院もろもろで結局観に行かれなかった『ROOKIES 卒業』のDVDの予約が始まりました。
Amazonさん、教えてくれてありがとう。
ちなみに、TBSのiショップで購入すると、TBS特典がつきますよ。
私はそっちで購入しました。

MWの映画にも結局行かれず、DVDを予約することに。
最近、めっきり映画館に足が遠のきました。大きなスクリーンで見たほうが楽しめるとは思うのですが…。そしてすぐ近くにシネコンもあるんですが。
舞台だとチケットとるから、無理してでも行かなきゃ、と思うのですが、映画はまだやってるからいいか~という間に終わってる、というパターンが多いです。
近い近いといいながら、一回もいったことないシネコンにまずいってみようかな、と思いつつ、今月来月(というより年内ずっとですが・汗)修羅場なのでお出かけはちょっと無理そうです(汗)。

ヨガの本が届きました [日常]

早速今日からトライしたいと思ってます。

しかし私が買った本はコレ


深堀真由美のDVDでラクやせ! ゴロ寝ヨガ

深堀真由美のDVDでラクやせ! ゴロ寝ヨガ

  • 作者: 深堀 真由美
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2008/01/16
  • メディア: 大型本



…少しでもラクをしたい、と思っている時点で、痩身への道は遠いような気がします…(汗)。

とりあえず、朝は少し早く起きて、徒歩通勤をすることにしました。(今まで挫折してた)
少しずつでも体重を落としていけたらと思ってます。

ダイエット、何がいいのかと、ざっとネット検索して、「痩身一号」というサプリ? を見つけました。
…が、これって、日本では認可されてない成分が入っているようで(その掲示板? に書いてあった)。
やっぱりサプリ系は怖いよなあ、と思いながら見ていたら、そういう発表があったにもかかわらず、自己責任で使い続けるという方がいらして、びっくりしました。
痩せたい気持ちはわかるけど(そりゃもう痛いほど)、何より安全が第一。
無茶なダイエットはしないようにしましょうね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。