SSブログ

ROOKIES 卒業 [趣味]


ROOKIES -卒業- LAST DVD ALBUM (初回生産限定商品)

ROOKIES -卒業- LAST DVD ALBUM (初回生産限定商品)

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



入院もろもろで結局観に行かれなかった『ROOKIES 卒業』のDVDの予約が始まりました。
Amazonさん、教えてくれてありがとう。
ちなみに、TBSのiショップで購入すると、TBS特典がつきますよ。
私はそっちで購入しました。

MWの映画にも結局行かれず、DVDを予約することに。
最近、めっきり映画館に足が遠のきました。大きなスクリーンで見たほうが楽しめるとは思うのですが…。そしてすぐ近くにシネコンもあるんですが。
舞台だとチケットとるから、無理してでも行かなきゃ、と思うのですが、映画はまだやってるからいいか~という間に終わってる、というパターンが多いです。
近い近いといいながら、一回もいったことないシネコンにまずいってみようかな、と思いつつ、今月来月(というより年内ずっとですが・汗)修羅場なのでお出かけはちょっと無理そうです(汗)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。