SSブログ

犬を飼いたい… [日常]

会社を辞めたらやりたいことが、このところ目白押しです。

まずは実家に戻って犬を飼いたい。
(親を巻き込もうとしているのがミエミエ・笑)
豆柴か柴犬がいいな~。
そして映画やお芝居をガンガン観に行く。
昼間、執筆できるようになれば、余暇もたくさんできる…はずなので。
そうしたら同人活動も復活したいな~v
たまりにたまったDVD-BOXも見たい。
週に3日はスポーツジムに通ってダイエットv
あ、でも犬を飼えば、毎日散歩に行かなきゃならないから、それだけでもいい運動になるかもv

などなど。
……わかってるんです。修羅場からの逃避だということは(汗)
というわけで、原稿頑張ります。あともう1章。今日中に終わるかな?

なんで会社を辞めないの? と、よく聞かれるのですが、あまり辞めることは考えたことがないのでした。
会社にも出版社さんにも迷惑をかけるようなことになったらもちろん退職するつもりですが、今は全然回せてるので。(遊びたいとさえ思わなければ・笑)
自分で考えている以上に愛社精神があるからかもしれません。
○年も勤めてるので当然かな(笑)。

全然関係ないけど、写真は、ドラえもんのトースターで焼いたトーストです。
どらえもーん!

090727_0800~01.jpg
ROOKIES 卒業終わったv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。