SSブログ

dream a dream [趣味]

お友達に誘ってもらっていってきました!
ゲストがネッシーとシメの回です。

もうね。二人が出てきた時点で、友達と二人して「きゃーv」
私たちは筋金入りの星組っ子だと思った(笑)
峰ちゃんが西海歌ったのだけど、そのとき出てきてほしかったー!!

なんかもう、どうしましょう、というくらいに楽しかったです!
リアルタイムでは観ていないのですが、ツレちゃんと初風さんが並ぶともう、うわあ、となる。
峰ちゃんとウタコさんの歌にまた、うわあ、となり、ヤンさんやかりんちょに、うわあ、となる。
宝塚フォーエバー!フォーエバーv まさにあの歌のとおりです。

ピアニストのマリコも懐かしかった!
そして今回、私と友達は同時に恋に落ちました。

コムちゃん、かわいーvvvvv
ちょう、目が釘付けでしたよ。

終演後のトークショーも盛り上がりました。
やっぱりネッシーシメマリコ、三人並ぶと青春が蘇ります。ほんとに懐かしかった!!
そしてかなり遠い席だったんですが、峰ちゃん登場したときにはオペグラなしでも「峰ちゃん!」とわかったのはやっぱり星組っ子だから(笑)
峰ちゃん、おかわりなかった。久々に拝見して感動しました。

舞台もとてもよかったです。是非もう一度観たい。観るんだけど(笑)。
本当に! 懐かしくも楽しい時間でした。どうもありがとうございました!!(この感謝の念が届くことはないだろうが・笑)



コメント(2) 

REON2千秋楽&KAT-TUN [日常]

お友達に誘ってもらって国際フォーラムCホールへ「REON2」の千秋楽を観てきました。
すごく楽しかった-!!
やっぱりまさこさんラブ。(勿論みなさん素敵なんですが)
そして紅さんのアドリブに大笑いしました。
ロミジュリでかっこいいvと目がハートになった汐月しゅうさんも素敵だった。
内容も本当に楽しくて素敵で、素晴らしいショーでした。
しつこいようですがまさこさんが本当に素敵だった!
オペグラでずっと追ってましたよv
れおんさん(女役)とのダンスのシーンも二人ともセクシーで素敵v
お母さん役も綺麗だったv
前回は運良くハイタッチができたのですが、今回は3Fだったので遠目に拝見してました。
博多、いきたいなーと思った(笑)。
仕事のスケジュール的に無理っぽいんですが(泣)。

そして帰宅し、お仕事の電話を数本とったあとに、ショックなメールが……
聖がKAT-TUN脱退だって(泣)。FCからメールがきたのでした。
KAT-TUNのみんなが5人でわいわい楽しそうに騒いでいる姿はもう見られないのね……(泣)。
メンバーのどんなボケも拾って突っ込んでくれる聖。
事務所も契約解除とのニュースをさっき見ました。
メンバーのコメントもショックをかくしきれない感じでしたが、ファンとしても本当に残念です。
ショックだー(泣)。
コメント(0) 

お誕生日 [日常]

10月1日は母のお誕生日です。
同日は、もう会社を辞めてしまった後輩ちゃんのお誕生日でもありました。おめでとーv

今の後輩ちゃんは、他の後輩ちゃんとお誕生日が一緒。
そして私の友達は同じお誕生日だっていう人が3人くらいいる……
うちの妹はリーと同じお誕生日(笑)

しかし。
私は同じお誕生日というひとと、○年の人生の中で1人しか会ったことがないのでした。
けっこうきりのいい日なのにね。

有名人では、桜井幸子さんと同じです。
あと、もっくんの一日あと。……一緒じゃないー(笑)。

3人?4人だっけな。お誕生日が同じという私のお友達は、京極先生ともお誕生日が同じなのでした。
クリエーターが生まれる日は同じなんだろうか?

因みに今の上司のお誕生日は元旦。その前の上司は1月3日でした。
お正月もなにげに多いですね(笑)
コメント(0) 

広告がでてしまった [日常]

やっぱり日記を書くのは無理だったか……(汗)
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。