SSブログ

REON2千秋楽&KAT-TUN [日常]

お友達に誘ってもらって国際フォーラムCホールへ「REON2」の千秋楽を観てきました。
すごく楽しかった-!!
やっぱりまさこさんラブ。(勿論みなさん素敵なんですが)
そして紅さんのアドリブに大笑いしました。
ロミジュリでかっこいいvと目がハートになった汐月しゅうさんも素敵だった。
内容も本当に楽しくて素敵で、素晴らしいショーでした。
しつこいようですがまさこさんが本当に素敵だった!
オペグラでずっと追ってましたよv
れおんさん(女役)とのダンスのシーンも二人ともセクシーで素敵v
お母さん役も綺麗だったv
前回は運良くハイタッチができたのですが、今回は3Fだったので遠目に拝見してました。
博多、いきたいなーと思った(笑)。
仕事のスケジュール的に無理っぽいんですが(泣)。

そして帰宅し、お仕事の電話を数本とったあとに、ショックなメールが……
聖がKAT-TUN脱退だって(泣)。FCからメールがきたのでした。
KAT-TUNのみんなが5人でわいわい楽しそうに騒いでいる姿はもう見られないのね……(泣)。
メンバーのどんなボケも拾って突っ込んでくれる聖。
事務所も契約解除とのニュースをさっき見ました。
メンバーのコメントもショックをかくしきれない感じでしたが、ファンとしても本当に残念です。
ショックだー(泣)。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。