SSブログ

お誕生日 [日常]

10月1日は母のお誕生日です。
同日は、もう会社を辞めてしまった後輩ちゃんのお誕生日でもありました。おめでとーv

今の後輩ちゃんは、他の後輩ちゃんとお誕生日が一緒。
そして私の友達は同じお誕生日だっていう人が3人くらいいる……
うちの妹はリーと同じお誕生日(笑)

しかし。
私は同じお誕生日というひとと、○年の人生の中で1人しか会ったことがないのでした。
けっこうきりのいい日なのにね。

有名人では、桜井幸子さんと同じです。
あと、もっくんの一日あと。……一緒じゃないー(笑)。

3人?4人だっけな。お誕生日が同じという私のお友達は、京極先生ともお誕生日が同じなのでした。
クリエーターが生まれる日は同じなんだろうか?

因みに今の上司のお誕生日は元旦。その前の上司は1月3日でした。
お正月もなにげに多いですね(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。