SSブログ

ルームメイト [趣味]

先日、観てきました。深キョンも北川景子ちゃんも好きなので。

原作とはちょっと違います。展開もラストも。
個人的には、原作どおりでも面白かったかな? と思いました。
そして原作にはない鍋関係のシーン。
あれはキツかった(汗)。

でも深キョンと北川景子ちゃんがとっても眼福でした。
二人とも好きな顔です。あ、演技とかも勿論好きですけど。
他には、松下奈緒さんとか、柴咲コウちゃんとかも好きです。ガッキーも好き。
あ、小池栄子ちゃんも好きだ。

若手で好きな男優は、この人とこの人と……と、すぐ浮かばないんだけど、女優さんは結構浮かぶかも。
武井咲ちゃんも好きかな~。
コメント(0) 

香港にいってきました。 [日常]

なーぜにーわたしはーうーまれてきたの-(テレサ・テン『香港』)

会社の先輩と香港にいってきました。
遅い夏休みです。
香港はええと、何回目かな。3回か4回?
でも全然詳しくなりません。

今回一緒にいった先輩は、行く前に色々予習するタイプで
おかげで充実した旅となりました。
普段は旅行前にあまり調べたりしないんだけど、これからはちゃんとガイドブックで予習してから行こうかな。

ホテルは一昨年できた九龍のリッツカールトン。
103階にフロントがあり、客室は107階でした。
全部『世界一高い』がつくのがおもしろい(笑)
『世界一高い場所にあるレストラン』『世界一高い場所にあるスパ』『世界一高い場所でのアフタヌーンティ』
スパは体験しなかったけど、レストランとバー、それにアフタヌーンティは世界一体験してきました(笑)

先輩が教えてくれた、最近流行っているという『花文字』も書いてもらいました。
すごい技でしたよ。

いろいろ楽しい旅行でした。
また作品に活かしていきたいです。

hongkong.jpeg

hongukong2.jpeg
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。