SSブログ

dream a dream [趣味]

お友達に誘ってもらっていってきました!
ゲストがネッシーとシメの回です。

もうね。二人が出てきた時点で、友達と二人して「きゃーv」
私たちは筋金入りの星組っ子だと思った(笑)
峰ちゃんが西海歌ったのだけど、そのとき出てきてほしかったー!!

なんかもう、どうしましょう、というくらいに楽しかったです!
リアルタイムでは観ていないのですが、ツレちゃんと初風さんが並ぶともう、うわあ、となる。
峰ちゃんとウタコさんの歌にまた、うわあ、となり、ヤンさんやかりんちょに、うわあ、となる。
宝塚フォーエバー!フォーエバーv まさにあの歌のとおりです。

ピアニストのマリコも懐かしかった!
そして今回、私と友達は同時に恋に落ちました。

コムちゃん、かわいーvvvvv
ちょう、目が釘付けでしたよ。

終演後のトークショーも盛り上がりました。
やっぱりネッシーシメマリコ、三人並ぶと青春が蘇ります。ほんとに懐かしかった!!
そしてかなり遠い席だったんですが、峰ちゃん登場したときにはオペグラなしでも「峰ちゃん!」とわかったのはやっぱり星組っ子だから(笑)
峰ちゃん、おかわりなかった。久々に拝見して感動しました。

舞台もとてもよかったです。是非もう一度観たい。観るんだけど(笑)。
本当に! 懐かしくも楽しい時間でした。どうもありがとうございました!!(この感謝の念が届くことはないだろうが・笑)



コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。