SSブログ

人間ドック無事終了 [日常]

検査に時間がかかる、婦人科と乳ガン、それに眼底以外の結果を聞いてきました。
お医者さんが「大変よろしい」と太鼓判を押してくれました。やったねv

ってか、ここまで不規則な生活をしているのに完全なる健康体とは、お父さんお母さん、丈夫な身体をありがとう、とあらためて御礼を言いたいです。
今回、あまり自信なかったんですが、特に悪いところはないとわかりほっとしました。
残りの検査もなにごともありませんように(祈)
去年は眼底でひっかかったですよね。

お正月明けの人間ドックが、やたらと空いていることにも感動。
うーん、来年も正月明けにしようかな←顰蹙
やはり肺活量では褒められました(笑)。

しかし年々、胃カメラの麻酔(っていうのかな)がきかなくなってきてるのは辛いです。
こういうのも慣れってあるんでしょうかね? 初回はほんと、記憶がないうちに終わってたのにな~?

人間ドック、決してお安くはありませんが、「大丈夫」という安心をもらえるので毎年いってます。
これでまた今年も安心してお仕事頑張れるぞ、という安心ってやっぱ、大切ですよね。
しかし最初にいきはじめたころは、「あなたみたいな若い人が、なんだって人間ドック……?」というリアクションだったのに(最後に説明してくれるお医者さんの)、最近はまるっとそのリアクションはなくなりました。
ちょっと切ない今日この頃です(笑)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。