SSブログ

私の嫌いな探偵 [趣味]

このクール、ドラマはほとんど観られていないのですが、これと相棒は多分観る。

面白かったです。剛力さんが(いい意味で)とてもうざい(笑)!
二時間サスペンス好きとしては、こねたにいちいち笑えます。
来週は出かける用事があるので録画しようっと。

今更ですが御手洗の新作を読みました。「星籠の海」
御手洗と石岡君が、シャーロックとワトソン君のように皆からカップル扱いされていました(笑)。
また「白いシャツの胸が上下し」を読み返したくなりました(笑)。
あれ読んだあとに「異邦の騎士」読むと「あれれ?」となりますよね(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒かった……『さらば遠い輝き』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。