SSブログ

『さらば遠い輝き』 [日常]

前回の日記に書いた、御手洗の『白いシャツが~』、読み返したくなって探しました。

『さらば遠い輝き』

講談社文庫の『御手洗潔のメロディ』に入ってます。

御手洗の短編集はどれも好きです。数字錠とか。
友達もみんな読んでて、「西武線は大雪の日に24時間電車を走らせ続けたんだよね」という作中エピソードもそれぞれ覚えています。
あれはなんの話だったっけな。ネタバレに通じるのでタイトルは書かないようにしますね(笑)。

『異邦の騎士』読み返したくなったな。
「白いシャツ」シーンは多分ないとわかってるんだけど(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。