SSブログ

ライジング [趣味]

昨夜観てきました! Tiger & Bunny The Rising
面白かったーv
けど、考えていたのと結構違った(笑)。
でもすごく萌え萌えでした。

以下、ネタバレにならないであろう感想。


ライアンがいい人すぎてびっくり。
てっきり感じの悪いオレサマキャラかと思ったら、彼がもう、使える使える。
このままバニーちゃん、コンビ組んでもよくない?ってくらいに(笑)
それこそ、たいがーあんどばにーふゅーちゃりんぐらいあん、みたいな(笑)。

だっだーん、というかけ声がどうしても「ぼよよんぼよよん」というあのCMを呼び起こすのだが、頭は普通にいいし、決めぜりふはふつうに恥ずかしいし(俺のブーツにキスをしな)、いいキャラでした。
このまま三人でアポロンメディアのヒーロー部にいて、こてつをかまってそれをバニーが嫉妬する、とかいう流れで全然おっけーだと思った(笑)。

虎徹が個人的にはもどかしかった。
もー、おじさーん、みんなに愛されてるんだからさー、みたいな。
カリーナが女子高生なのに世話焼きおかんのような役どころだった(笑)
ネイサン、美人だよ。
あと、新オーナーの喋り方が斬新でした(笑)。
秘書は美形。
ルナ様は安定の素敵さでした。
少し成長した楓ちゃんがめっちゃ可愛く、折紙がかっこよくなっていた。

あー、早くネタバレ感想書きたい(笑)。
一ヶ月後くらいに書きますね。


ともあれ。

もう一回観に行こうと思ってますv
ライアン、ほんとにいい奴だー(笑)
コメント(2) 

コメント 2

あすらん

れな先生こんばんは!

映画面白くてなによりでしたね!

タイバニ、先日劇場版の前作を初めてテレビでみて、娘二人で見に行こうと話ました。
大学生の娘はこのお休み中に、全話見てから、映画に行きたいと張り切っています。
実はガンダム大好きな私は、(だから あすらん なのですが) タイバニも大好きになりそうです。
by あすらん (2014-02-11 20:11) 

runa

早速行って来たのですね。

私も行きたいと思いつつ多分行けないのでは・・・。
ので、感想楽しみに待っています。

by runa (2014-02-11 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケート団体ショック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。