SSブログ

スケート団体 [日常]

すごかったー!感動した!
プルシェンコもすごかったけど、あの大歓声のあとに滑った町田くん。
緊張しただろうにすごいよー!

カナダの子もすごかったですね。
スケート、やっぱり盛り上がりますねーvv
コメント(1) 

コメント 1

あすらん

れな先生こんばんは!

私も町田くん頑張ったと思います。
我が家では、町田くんのことをナルくんとかってによんでいます。
ナルシスト的なイメージの発言を聞いたことがあるので。
滑る前に何回も髪を直していて、やっぱりナルくんだ!と勝手に盛り上がっていました。
滑っている間も「ナルくん頑張れ、転ぶなナルくん」とずっと応援していました。
不思議な発言が多く?な町田くんですが、今季はすごく調子もよくて、素敵な演技が多く期待していました。
オリンピックで足が震えたとか、やはり大変だったようですね。
演技のときのアップの顔がすごく良かったし、あの異様な雰囲気のなかで、自分の演技ができて、立派でした。

ちなみに、私は羽生君の大大ファンです。
伊藤みどりが小学生のころから、フィギュアスケートが大好きで、よく見ていた私には、まおちゃんや、羽生くんのような凄く魅力的な選手が日本から出てくれて本当にうれしいです。

どの選手もみんな、自分のベストな演技ができることを祈っています。

by あすらん (2014-02-12 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。