SSブログ

にゅうさいふ [日常]

お財布って本当は毎年かえたほうがいいんだってね。

てなわけで、今年から財布をかえてみました。
風水的には長財布がいいということだったんだけど、二つ折りに。

http://stylestore.allabout.co.jp/mojo/ProductInfo/sku/HB130-22-5000-A007/

これがまた、使えるんですよ!
しかし買ったあとに30のほうがカードがたくさん入ると知り、かえようかな? とそっちも買ってみました。

……が。
やっぱり私は、25(これは多分mmだよね)のほうがあってたみたいです。
でも30のほうが、お札が折れなくていいっちゃーいいかな?

財布が小さくなると、持てるバッグの可能性も広がりますね。
モバイルパソコンも持ち歩かなくなったので(iphoneってほんとに便利だ!)、A4書類が入るサイズのバッグでなくてもよくはなっていたのですが、もうちょっと小さめのバッグも活躍させようかな? と思う今日この頃です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エンプティカロリーあっれー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。