SSブログ

あっれー? [日常]

今年はマメに日記をつけようと思ったはずが、2月も5日目なのにはじめての日記です。
まあ、何もないからな~。

最近リバウンド気味なので、またダイエットをはじめました。
酒は太らないと言ったのは誰なんだ?
またお酒を飲み始めたら太ってきたんですよね~

前回ダイエット時より、体重の減り方がスムーズじゃなく、なんともストレス。
でもよく考えたら、前回もやりはじめた頃はそうでした。
頑張ってあと2㎏くらいは落としたい。

今回はカロリー計算に加えて、ラジオ体操もやることに。
初日に筋肉痛になったことにびっくり! 小学校の頃は準備運動にもならないくらいだったのにーー
って何年ぶりだよ(笑)。

腕を回すと肩が毎日ばきばきっと鳴るのが怖いです(笑)。
あと、前屈も全然できなくて、後ろにそるのも全然それなくて、自分の運動不足を実感しました。

もう一週間……いや、十日くらいかな? やってます。
前屈は少し曲がるようになったけど、相変わらず終わったあとぜいぜいいってます。

毎日第一と第二をとおしてやるんだけど、これはずっと続けていきたいです。

てなわけで。

誰か食べても飲んでも太らない身体をくださいー(メーテル-)。
カロリー高いものってほんと、美味しいよね(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にゅうさいふなんかふと気づいたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。