SSブログ

検査無事終了 [日常]

ご心配おかけしましたが、腸の内視鏡検査、異常なしでした。
綺麗な腸を見てきました(笑)。何もないとわかってほっとしました。
ご心配くださった皆様、どうもありがとうございました。そして申し訳ありませんでした(汗)。

お友達や読者様より、たくさんメールをいただきました。ほんと、すみません(汗)!
どうもありがとうございました!!
お友達が、検査自体より、2リットルの下剤を呑むのが大変だ、と教えてくれたのですがまさにそのとおり(汗)
検査は、全然痛くなかったです。ちょー痛い、というイメージがあったんですが(母や友達が昔やったときには、痛くて痛くて大変だった、と聞いた気がしたので……)、内視鏡が細くなったのかな? するする~ってかんじでした。
腸に空気いれるときに、う、と来ましたが、でも痛いってところまではいかなかった。
それよりあの二リットルはマジきつかったです(汗)。マズイってより、気持ち悪くなりますよね……(汗)

でもほんと、なんともなくてほっとしました。
これからも身体をいたわりつつ頑張ります!

さて
先日、四月大歌舞伎を観てきました。夜の部だったのですが、仁左衛門の弁慶が素晴らしかったです。
やっぱりナマの舞台はいいなあと思いました。テレビで観るより全然迫力が違いますよね。
ものすごく泣きながら観てしまいました(照)。富樫の勘三郎も、義経の玉三郎も素晴らしかったです。
次の演目の「浮かれ心中」は舞台は勿論、イヤホンガイドの細かい突っ込みに受けまくりました(笑)。
また観に行きたいな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。