SSブログ

箱根駅伝、盛り上がった! [日常]

今年も箱根駅伝、盛り上がりましたねーっ!
日体大、おめでとう!
個人的には、早稲田と帝京の四位争いが一番盛り上がりました。
もう目が釘付け。
すごかったよねー!
そしてそのあとの渡辺監督のインタビューがちょっと感じ悪かったよね~(汗)。
(「4位や5位で喜んでいる大学もありますが」という部分。前後通して全部聞いたけど、これは言わなくてもいいんじゃないかと思った)

東洋大の監督のインタビューはとても感じよかったですね。
日体大の努力をまずたたえていた。
山の神がいなくなっても二位って凄いと思う。
来年も楽しみですね。

日体大の部長は本当にすごかったと思う。
それだけに『山の星』というネーミングはイマイチじゃないかと思う……

というわけで、駅伝が終わった明日はもう出社です。
年始だからちょっと早めにいかなければ。
サイトのトップもお正月versionから通常営業に戻そうっと。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱根駅伝仕事はじめ。そして映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。