SSブログ

今日は [日常]

亡くなった姉の誕生日でした。
お姉ちゃん、お誕生日おめでとう。

命日は今月の25日。
法事が来週あります。

若くして亡くなったお姉ちゃん。
生きていたら今、いくつかな。と思うこともよくあるけど。

天国で待っていてほしいな。
私も天国いけるように頑張らないと(笑)。
コメント(2) 

コメント 2

鳴海樹音

お姉さまはきっとれな先生を見守ってくださっています。以前二人姉妹かと思っていましたのに、お姉さまがいらしたようで、三人姉妹でしたのですね。れな先生、お姉さまの分も悔いのない人生を送られますように…。
by 鳴海樹音 (2012-11-02 00:09) 

junjun

いつのまにか、姉の年をかなりオーバーしてしまいました。
先日夢にでてきました。
何もしゃべってくれなかったけど、天国からみんなのこと見守っていてくれると思います。
先生もふとさみしい時があると思いますが、いつもお姉さんは先生のそばで活躍を見守っていると思います。
いい作品を書き続けてくださいね。
by junjun (2012-11-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。