SSブログ

松潤! [日常]

関係ないけど会社のパソコンで「まつじゅん」と打つと「松潤」とちゃんと変換されます。誰かが登録したのだろうか?って誰が(笑)。

月9、観ました。まさか伊東四郎さんが…(以下自粛?)。
面白そうですよね。そしてやっぱり松潤かっこいいv

実は私、松潤のドラマを観るのが初めてなのです。花男も観てないので…(観たいが時間がない)。
来週がとても楽しみですv
そのあとうっかり続けてさんちゃんの「ホンマでっか」を観てしまったら、オギママが面白すぎました(笑)。
毎週観ちゃうよ。どうしよう?

さて息抜きもしたことだし、これからもう一がんばりv お仕事頑張りますv
連休が終わっちゃったよう~
宝塚を観てきましたけんけつちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。