SSブログ

宝塚を観てきました [日常]

仕事を一瞬抜けだし、モバイルを持って宝塚を観てきました。

面白かった~v

しかし、毎度思う。私がもうちょっと世界史や日本史をちゃんと勉強していたとしたら、物語の続きがわかっただろうに、と…。
(宝塚と大河でよく思います・笑)

トップさん、とても素敵でした。どなたかに似てるな、と思ったのですが、GACKT様! と気づきました。
二番手さんも素敵でしたv 私は前の公演で(前の前かな?)クラクラきていたので、今回のナポレオンもかっこいいな~とうっとりと拝見してきましたv

戻って速攻仕事し、著者校正の2回目を上げたあとに、原稿に戻ってます。


来年になるともっと余裕ができるので(本数絞ったので←いい加減しつこい)、ムラにも行ってみたいぜよ!

デビューした年と二年目くらいまでは余裕あったのかな? 3年目からありがたいことにたくさんお仕事をいただけるようになったので、余裕のかけらもない生活をしてきました。
このままいけないこともない気もするんだけど(笑)やはり無理は禁物、と来年から本数を絞り、再来年の10周年にそなえたいと思ってます。
10周年、といって何ができるかわからないけど、自分にとって有意義な何かを残したいです。
どこもお祝いしてくれないかもしれないけど(笑)、自分の中では「私の十年!」と思える作品を残せるよう、今からいろいろと考えたいと思ってます。
8月の新刊松潤! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。