SSブログ

相棒萌えv [日常]

最終回…もう終わっちゃうと思うと残念でしたが、萌えまくりでした。
大河内さんは新しい恋を見つけた…んですよね?
てか、大河内さんとみっちーの関係って、もともとなんだったのか???

私はてっきりみっちーはキャリアなのかと思ってましたが
成り上がり組だったのですね。
いや~しかし。
面白すぎる。やっぱり。
ラスト近く、大河内さんが右京さんを訪ねるシーンが最高でした。
またDVDボックスが出たら買うことでしょう。ブルーレイにとってあるけど(笑)。
ブルーレイでボックスでないかな~。置き場所のためにも。

次は臨場。
嫌いじゃないんですが、萌えがないのが惜しい…。

臨場で思い出した!

エリザの新配役、最近知ったのですが、いろいろびっくりでした。
城田くんのトート…チケットとれなさそうだけど見たいですv
山口さんは勿論見ますよ~v 石丸幹二さんも楽しみですね。
かりんちょのゾフィーも楽しみだv

マジで寒いBL歌舞伎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。