SSブログ

BL歌舞伎 [日常]

先日、日生劇場でお友達と観てきました。前から三列目のセンターブロック。舞台が近くて(普段はオケボックスのあるところかな?)堪能してきましたv

大阪での公演を観たそうですが、ずいぶん演出がかわっているそうです。
愛之助さん、美しいv 染五郎さん、かっこいいv
そして何よりお殿様が素敵でした!

いや、そのシーンはちょっと…(照)というところもありましたが(え、そっちなの、みたいな・笑)
とても面白かったです。
二幕はもう、涙、涙でした。
上からキラキラした紙吹雪がこれでもかというほど降ってきて、全身紙吹雪まみれになりましたが(笑)それも楽しい思い出です。
時間があったらもう1回くらい観たいな~。

舞台のあと、タイスキを食べにいきました。
タイスキ、大好きv(シャレにあらず・笑)
久々に神保町にタイ料理を食べにいきたくなりました。
タイスキじゃないけど「メナムのほとり」のはるさめの炒めが食べたいよう。
相棒萌えv久々残業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。