SSブログ

ダイ○ンの魔力 [日常]

今年からボーナスが下がる…というわけで、最後の景気いいボーナス(といってもずいぶん下がったのですが)で何を買おう、と考え、ダイソンの掃除機を買いました。
お友達絶賛だったので。

私が今まで持っていた掃除機はコードレス(充電式)で、とても形は可愛かったんですけど(そしてコードもなくて便利だった)吸い込みがイマイチだったため、ほとんど掃除機は使わず、クイックルワイパーで床を掃除していたのです。

…が。

ダイソンの掃除機がきた途端、ちょっとほこりがあるかな、と思うと速攻掃除機を使うように。
なぜ? あんなに掃除嫌いだったのに(恥)、私に何が起こったの?

というわけで。
やっぱりダイソンには魔力がある、というお話でした(笑)。

最後の約束アミダばばあのうた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。