SSブログ

最後の約束 [日常]

連休中、唯一の予定(笑)、嵐のドラマを観ました。
面白かったですv
嵐の5人の仲良しさんぶりは観ていて微笑ましいのですが、ドラマでも仲良しさんぽくてよかったですよね。
あとは、藤木直人さんが綺麗だなあと思いました。アンティークでもお綺麗だったなあと懐かしく思い出したり。

この3連休も、いつものごとくお仕事三昧の予定です。
三日も休みがあるって嬉しい(書けるから・笑)v
今書いてるのはシリーズものです。
皆さんに少しでも楽しんでもらえるものになるよう、頑張りますv

富麗華ダイ○ンの魔力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。