SSブログ

オールバック [日常]

今日、夕食を食べながらちらと見たまつじゅん、オールバックの髪型がめちゃめちゃかっこいい! とそれから目が釘付けに。
今までの髪型も素敵だと思うのですが、私にはオールバックがドストライクでした。
このままオールバックでいってもらいたいけどきっと、違う髪型になりそうな予感(笑)。
嵐はみんなが仲良しなのが見ててほほえましいですね。
しかし十周年か! 月日の経つのは早いですね~!
マッチさんなんて30周年ですもんね。
まだ生まれてなかった…とか言ってみたいです(笑)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。