SSブログ

バッテリーがやってきた [日常]

ヤアヤアヤア…って浮かれているのは、使い慣れたる家パソでお仕事ができるから。
ソニーさん、あっという間に持ってきてくれてありがとう!!

お詫びにボールペンが入ってました。
これでお仕事もさくさく進むはず…!

あまり夜には予定が入らない日常を送ってるのですが(さみしい・笑)先週は水・木・金と三連ちゃんでした。
水が打ち合わせ、木・金が会社関係の懇親会です。
三日も続くとさすがにばてましたが、土日勝負なので寝ていられず…
頑張ります!!

さっき消防点検の人がきてくれました。
二度と会わない人だから、もう部屋が汚くてもいいや…と諦めモードだったのですが、今日来た人は前回の人と同じでした。がーん。
二度と会わないんじゃなかったの(笑)?
前回同様淡々と点検して帰っていきました…次までには片付けておこうと思いました。
…って、きっとその頃にはこの決意を忘れてるだろうな(笑)。
これがオールバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。