SSブログ

この土日も [日常]

おそらく一歩も外に出ずにお仕事の予定…
身体に悪そうだ(笑)。

さっき、著者校正の1回目を見終えたので、原稿執筆に戻ってます。
著者校は明日もう1度見直してから返送の予定。
今、書いているのは某作品の続編です。
こうして続編を出していただけるのも、皆様の応援のおかげです。ありがとうございます!

そうそう、↓で書いた、肉食ダイエットやとろろ昆布ダイエット、とろろ昆布のとりすぎはよくないので、気をつけたほうがいいかも。
肉食も、長期間は続けないほうがいいみたい。
やっぱり痩せるには運動と健康的な食事と規則正しい生活、これしかないみたいです。
といいつつ、まだwii fit開けてません…(汗)。
でもちゃんと、朝晩軽い体操はしてるんですよ~と言い訳してみたり(笑)。

某作家さんがサプリで痩せた、という話をこの間聞き、ブログを見にいったら本当に痩せててびっくり。
でも大丈夫なのかな~(汗)? 
痩せすぎるのって怖いですよね。

箱根駅伝すみません(汗) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。