SSブログ

本当にどうもありがとうございます!! [日常]

先日の日記に、本当にたくさんの皆様から、地デジについてとブルーレイディスクについてのメールをいただきました。
本当にみなさま、どうもありがとうございます!!
めちゃめちゃ参考になりました! 助かりました~!!

さて。
PCを新しくした話はしましたっけ?
前のPCが今にも壊れそうな状態になっていたので、壊れる前にと新しい(そして安い・笑)PCを購入したのでした。
しかし。
PC素人の私は、データ移行がいまいちわからず、自分で作ったデータは移行できたものの、アプリケーションやATOKなどはすべて入れ直し、という方法をとってしまいました。
きっと、各アプリケーションにも、既存のデータを移行する方法があったはず(ATOKの辞書とか)…じゃないのかな。

なもので、ATOKの辞書がまっさらの状態のため、変換がBL仕様になってなくて困ります。
「えき」と打ったら迷わず「液」と出てほしいんですが…(笑)
早くこのPCもいろいろ覚えてくれるといいなv

今日からコミケですね。
いらっしゃる皆さん、熱中症などに気をつけてくださいね。
イベントをお休みして早一年。
ほんとに寂しいです。


ブルーレイディスクレコーダー宝塚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。