SSブログ

ブルーレイディスクレコーダー [日常]

会社の先輩が、夏のボーナスで買う、という話をきいているうちに、ブルーレイのあまりの便利さ(画質がいいとか、ディスクに長時間録画できるとかいろいろ)を知り(今頃知ったのか、という感じですが・笑)私もほしくなりました。
しかし4年前に購入した(お引っ越しとともに買ったのでした)DVDレコーダーすら使いこなせていない私には、猫にこんばんは状態かも…と思わないでもないのですが、おすすめのメーカーや機種があったらどうか教えてくださいませv
画質はやっぱり全然違うのものなんでしょうか。アナログ放送→デジタル放送になったとき、なんて美しい!と感動したのですが、そんな感動がやっぱりあるのかな?

デジタル放送といえば、実家のテレビがまだアナログなので、2011年までには新しいテレビを買わなければ。
一戸建てでデジタル放送みるにはアンテナがいるのかしら…とそのへんも母親のかわりに勉強しなければ。
ケーブルテレビに加入するのとどっちが得なのか…オール地デジになるのはまだまだ先だからいいや、と思ってたけど、結構すぐ2011年になっちゃうような気がして焦ってます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。