SSブログ

エリザ初日 [趣味]

お友達が誘ってくれたので、連休中のノルマをすべてあげ(どれだけ軽いノルマだったのか・汗)帝劇にいってきました。
Mちゃん、どうもありがとう!

久々のエリザです。今回から主演のエリザベートがかわりました。
トート閣下は大好きな山口祐一郎さん。ルドルフは大好きな浦井君。
とても懐かしく、とても素敵でした。
「最後のダンス」の山口さんの美声に、トートとルドルフの「闇が広がる」に聞き惚れてきました。
(私はあの「王座~♪」のところがほんと、鳥肌立つくらいに好きなのです)

初日には挨拶があるのですね。
とても楽しかったです。何回か観る予定なのですが、予定どおり観ることができるよう、お仕事頑張ります。
連休最終日法事でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。