SSブログ

同じく兼業の [日常]

友達(といっても他ジャンル。いや、違うのはジャンルだけじゃないけど)が、身体を壊したそうで。
大丈夫(汗)?とメールしたら、全然大丈夫そうじゃないのに大丈夫と速攻でお返事が。
そうなのだ。昔からとっても真面目でマメな人だったのだ。ほんとに大丈夫かな~と倍心配に。
早めに医者いったほうがいいよ。
私は常に「早めに医者いったほうがいいよ」と周囲の人に言うんですが、ほんと、医者いくの大事だと思う。
どうしようもない医者もまあ、いるにはいるけど、いかないよりはいったほうが絶対いい。
あとはね、ちゃんと人間ドックいったほうがいいよ。検査もやっぱり大事だと思うの。
みんな身体を大事にしようね。こんな丈夫な私でさえ、人間ドックは欠かさないんだよ。

さて
今日は本文ラフがきたのだけれど、あまりの素敵さに大興奮。
担当さまごめんなさい。興奮しすぎて会話にならなくて(照)
めちゃめちゃツボでした。早くみなさんにお見せしたいです。さっきから何回も眺めてますv

絶賛修羅場中ですが頑張ります。絶賛って、誰か褒めてくれてるわけじゃないんですけどね(笑)。
東京のお盆毎日かあさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。