SSブログ

ゴルフしたいな [趣味]

打ちっ放しにいきたいな
身動き取れないときに限ってこういう願望が芽生えます。
今日は歌舞伎の夜の部も諦めたというのに(泣)。
趣味に「旅行」や「ゴルフ」と書いてるけど、全然行けてないよう。←趣味じゃないのでは?

前は庭に打ちっ放し用のゴルフボール(飛ばないでその場でくるくるーっと回るやつ)があったのでときどき振ってたりしたんですが(おやじか・笑)、庭がない今、ゴルフクラブを振るには練習場に行くしかなく。
練習場、どこが近いんだろう?
って、普段は面倒がって行かないくせに、なぜにこんな忙しいときに限って(笑)。

因みに今、ゴルフの打ちっ放しよりもやりたいのがキャッチボールです。
これは一人じゃできない上にグローブもボールもないだけに、打ちっ放しよりもハードル高いぞ(笑)
びびるすごい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。