SSブログ

わたくしってば(笑) [趣味]

旅行中、毎週観ている友達に付き合い、観てしまった「ROOKIES」。
……面白いやないですか~v

思わずDVDを予約。
そして、セブンアンドワイの戦略にまんまと乗せられ? 24刊セットまで思わず購入(笑)
ああ、大人でよかった!<大人買いができるから
早く来ないかな~

思えば私は、野球スポ根+男の友情ものに弱いのでした。「巨人の星」しかり「侍ジャイアンツ」しかり(古いか)
「巨人の星」といえば、「傷だらけのホームイン」ですよねっ←マニアック
大リーグボール一号を打つのに、花形が無茶な特訓し、ホームランを打つんだけど、最後力尽きて倒れてしまう。
担架で運ばれる彼に飛雄馬が、阪神の帽子を胸に乗せてやり、呟く言葉
「なんて美しい顔をしているんだ……」
子供心に「ええー??」と思った記憶が今、まざまざと蘇ってきましたよ(笑)。
いや、巨人の星も常にそんな邪な目で見ていたわけじゃないですよ←言い訳
そして「ROOKIES」も邪な目ではまだ見てないですよ(まだ?)

しかし旅行中、初めて見たというのに、いきなり泣いていた私を見て、友達たちは驚いていました。
自慢じゃないけど私は水戸黄門でも泣ける女。そして、映画の予告編でも泣ける女です(笑)。
映画といえば、宮迫さんが主演した映画、観に行きたいな~
学生時代のお友達と観たかった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。