SSブログ
前の3件 | -

柴田先生…… [日常]

訃報をTwitterのTLで拝見し、ショックを受けました。
柴田先生……ご冥福をお祈り申し上げます。

柴田先生の作品は本当に素晴らしいものばかりでした。
私が一番好きなのは(いずれも初演)『大江山花伝』と『真紅なる海に祈りを』。
自分で舞台を観た中で、です。

真紅なるは本当に好き。東京公演の録画がされていればいいいのに。
まさえちゃんが東京のほうが断然にいいのだ。
「私は夢をみた」のところでいつも泣いていました。客席で。

大江山は、かりんちょのラストで泣きました。
藤子もとてもよかった。
紫子も好きなんだけど、大江山のほうが好きかも……

うたかたや琥珀も初演を見たかったな。

柴田先生といえば、後輩ちゃんの結婚式に参列されていてびっくりしたことも思い出す。
(全然後輩ちゃんとのつながりを知らなかった)
素晴らしい作品の数々を本当にありがとうございました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

星組全ツ [趣味]

運良く見に行くことができました。相模原。意外に近い?

愛ちゃんと星組、めっっちゃ愛称いいよね!!!!
アルジェ、峰ちゃんの、観たこと無かったかも。
れいまこと愛ちゃんがナウオンで、クズクズと仰っていたのでハードルが下がったのか、ジュリアンはクズじゃなかった(笑)。愛ちゃんは安定のクズだった(笑)。
はるこちゃんのサビーヌ。はるこちゃん大好きなのでトップ娘役のお役をされてて本当に嬉しかった。
ショーの愛ちゃんの場面、センターに立つ愛ちゃんを観ると、やっぱり好きだなあと実感した。
めっちゃときめいた!!
そしてれいまこ!!もう、なんでもできるんだからー。
挨拶も面白かった。ひっとんとのお披露目、楽しみです。

鎌足も今月の下旬に見に行くのが楽しみ。
昨日のNHKBS、うっかりSRモードで録ってしまったのが悔やまれる……(DRにすればよかった)

と、相変わらず宝塚三昧の日々を送っています。
アルジェは絶対、BD買うー!

今年は [日常]

ちょっと真面目に日記を書こうかなと思いました。
せめて観劇日記は書こうかな。
年月経ってから読み返すと面白いですよね。
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。