SSブログ

ダンスオブヴァンパイア [趣味]

今回、アルフレッドの浦井君がoutしちゃったんで、あまり本気でチケットがんばらなかったんですが、山口さんファンとしては一回くらい観ておくかーと、イープラス貸切公演に行ってきました。

浦井君のアルフレッドは愛すべきお馬鹿さんというかんじで100%許せたんだけどな(笑)などと思いつつ、久々に観たダンスオブヴァンパイア。
やっぱり最後にみんな(客席も)で踊るから、楽しい思い出!という感じで帰れるのがいいですね。
振り付け、前回より簡単になってたし(笑)

山口さん、痩せた? 新しいお衣装も素敵でしたv お歌は勿論素晴らしかった。雲竜型も素晴らしかったですv
当たり役だなーと思う。

今回、さやかちゃんの回もとればよかった、と後悔してます。
もう一回くらい見たかったな。

個人的には、初演のキャストが神すぎて、どうしても「惜しい」と思ってしまうのだけれど、過去を振り返っても仕方ないですものね。

伯爵:山口さん
博士:市村さん(これがまたきゅーとなんですv)
アルフレッド:浦井君
伯爵息子:吉野さん

吉野さんのTバックをもう一度観られるものなら見てみたい(笑)

でも今回もヴァンパイアもほんと、楽しめましたv
帰宅後は笑点見てからひたすらお仕事しています。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。