SSブログ

宝塚宙組全国ツアー『メランコリック・ジゴロ/シトラスの風Ⅲ』 [趣味]

お友達にチケットとってもらって見てきました!
まあ様と真風の並びはもう、神!!
すっごいわくわくしました。お芝居もショーも!
まあ様、素敵…………vv 真風も素敵vv
愛ちゃんもあっきーも本当に素敵でした。宙組最高v

終演後、市川駅近くのラーメン屋さんで打ち上げ(観に行っただけ・笑。しかも二人)。
美味しかったです。おじさんありがとーv

いやー、やっぱり宝塚、面白い!
まあ様、本当に見惚れるーv 真風も本当にかっこよかったv
絶対この全ツ(私が観ていた頃は地方公演といったのだが)のDVD買おうv と心に決めて帰ってきました。

11月はちょっと私事でばたばたする予定なので、観劇予定もいくつか減らさないといけない感じです。
残念だけどまあ仕方が無い。
次の観劇予定はPOB。こちらもわくわくできるといいな。
コメント(0) 

サイン会 [趣味]

大沢先生と今野先生のサイン会、本当に素敵でしたよ。

大沢先生に「生原稿プレゼント、頑張って申し込みます」とお声をかけさせていただいたら、
「そんなの申し込まなくても書いてあげるのに」と超リップサービスをしていただきました(笑)。
と、横から今野先生が「そうだよ、このへんの紙に今、書いてもらっちゃえば?」と。
「いや、あのコクヨの原稿用紙に意味があるんだよ。あの安いやつの」と大沢先生。
お二人のやりとりが本当に楽しかったです。
また来年も「嗜好と文化」、あたるといいな。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。