SSブログ

八月納涼歌舞伎 第一部 [趣味]

「恐怖時代」が面白いよと友達が勧めてくれたので、観に行ってきました。
面白かった! でも「納涼」だった(笑)。
もう、血、血、血、血、血の嵐、でした。

七之介の美しいお小姓姿(でも凄く腕が立つ)に惚れ惚れv
悪の美少年、いいですねーv

まったく予備知識なくていった龍虎はイリュージョンでびっくりしました。

久々に歌舞伎座にいったので、たいやき買うの忘れちゃった。
帰宅してから観たハイキューにも感動しました。

そのあと笑点でたい平さんの答えの意味がわからずもやもやしてます(笑)。
押し入れから出てきた男が強くてってやつ。あれ、どういう意味なんでしょうねー?

コメント(0) 

宝塚雪組公演 [趣味]

トップの壮一帆さんのさよなら公演。今日見てきました。
壮さん、めちゃめちゃ素敵でした……(泣)。

お芝居は日本物。とはいえ前田慶次なのでお衣装もまさにかぶいていらして本当に素敵です。
ともみん様とのやりとり、アドリブなのかな?めちゃめちゃ笑いました(笑)。
噂の馬の松風もすごかった! ふと、宝塚boysを思い出しました。
まっつ様も今回さよならとのことで、花組時代応援していた皆様が……ととても寂しくなりました。

ショーはさよなららしい雰囲気で、込み上げるものがありました。
壮さん、素敵すぎるー(泣)。
さよならショー、見たいなー。スカイステージで見ることになるのかなー。

壮さんはまとぶんのときの二番手さん(花)で、当時から素敵だなーとオペグラで追わせていただいていました。
まとぶんのさよなら公演のときのお芝居がもう、女子的に萌え萌えだったよね!
五本の指に入る好きなショー「エキサイター」での馬鹿息子役ですら素敵だった壮さま。
あれだけなんじゃこりゃー?状態だったベルばらフェルゼン編のフェルゼンも、壮さんがやっているだけで許せました(植田先生ごめんなさい)。

もっとたくさん拝見したかったなー。
後悔しきりです。
せめてこの公演はもう一度くらい観に行きたいなー。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。