SSブログ

ルンバ君 [日常]

ルンバがウチにやってきたって日記に書いたっけ?
メルマガで書いたんだったかな。

カードのポイントと交換で、ルンバがうちにやってきました。
ルンバとか、ウチは無理、と思ってたんだけど、床の上片付けて一回つかったらもうやみつきに。
なんて便利なんだー!

最初のうちは、働いているところを見てたんだけど、最近は会社にいくときにスイッチ入れるようになりました。
帰るとステーション(とはいわない。なんだっけ。ホーム?)に戻ってる。
なんて賢い!

620なので、タイマーはついてないんですけど(でも白くて一番器量よしだと思う←親?馬鹿・笑)
いやー、ほんと、使えます!

しかしルンバ、どのくらいの頻度で使えばいいのやら。
毎日使う人もいるし、週1の人もいるだろうからそれこそ人それぞれなんでしょうが。

私の会社と一緒で、月~金は働いてもらって、土日は休ませようかな。(土日は私が家で仕事だし)。

ルンバがあると本当に、床にものを置かなくなります。
ルンバのスイッチを入れるときに、どかせるものが3つ以上あるとめんどくさくなるので。
しかしほんと、引っ越してから私、性格変わったみたい(笑)。
昔の部屋の汚さを(不潔じゃないんですよ。すごい雑然としてたんです)、ちゃんと写真に撮っておけばよかった(笑)。
今は突然人が訪ねてきても、結構大丈夫かも。
訪ねてくる人なんていないんですけどね(笑)。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。