SSブログ

弱虫ペダルが好きすぎて困る [日常]

いや困らないけど(笑)

この感じは数年前のタイバニと同じってくらい好きです。
どうしよう、わたしってば!
今週のチャンピオンも勿論買いましたよー! 
てかなんで私、人気投票のときに好きになってなかったんだろう。
金城キャプテンに組織票を入れたかったのに!

アニメは観られてないんですが、コミックスはもう何度と数え切れないくらい読み返してます。
面白いですよねー!!
どの巻でも泣いちゃう。もう大好き。
あまりに好きすぎて会社の友達に熱く語ったら、彼女の友達もはまっているそうな!
えー!びっくり!
誰が好き?ちなみに私は金城キャプテン!と主張したら、金城はしぶすぎるという返事があったらしい(笑)
友達の友達はすごくて、いきつけのマッサージやさんで読んで、なかなか新刊が追加されないので寄贈してるらしい。
てか自分ではいらないの?? 
私なんてKindleでも紙の本でも買ってるよ?

そういや秋田書店様は新刊発売日にKindleも売るのですね。知らなかった!
でも紙の本でも欲しいよね。

アニメと舞台のDVDにはまだ手を出していないのですが(でもアニメのBDは特典目当てで買ってる)、これ、どっちも手を出すと怖そうだな(笑)。
しかし。
毎日萌え萌えで幸せです。

全然関係ないけど、明日は消防点検の日。
引っ越し前は憂鬱で仕方なかったけど、今は笑顔で迎えられてます。
人って変われる!
でも本棚とか観られるとやばい(笑)!
……さすがに観ないよね(笑)


また全然関係ないはなし。
アナと雪の女王、BDに落ちるの待とうかなと思ったんだけど、あまりに話題なんで来週観に行ってきます。
吹き替え版にしました。SAYAKAちゃんと松たかこさんの歌声が楽しみです。

というわけで仕事も頑張ってますよーv
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。