SSブログ

恋に落ちた瞬間 [趣味]

デビューしたての頃、担当さんに主人公が「ここで恋に落ちた」というエピがない、と指摘を受けることがよくあったんですが、自分の体験でも(笑)恋っていつの間にか落ちているというか、いつの間にか相手を好きになってた、みたいなパターンが多かったので、えー、そりゃ難しいな、と思ってました。

でもデビュー12年目にして担当さんが仰ってたことを理解した! ←遅っ

なぜなら私も「ここで恋に落ちた」を体験したから!!


相手は……

弱虫ペダルの金城キャプテンだーっvv


友達に勧められて読んで、今めっちゃはまってるんですが、私は金城キャプテンがしゃーっと坂を下りていって、くるっと回転してちゃっと支えたところ(わかりますね・笑?)で、ズキュンと心臓射貫かれました。
もうこれは恋だよー!! 大学生になってももっと出てきてほしいよー。

カップリングには絡めても絡めなくてもいいんだけど(笑)、とにかく金城キャプテンに恋に落ち、ああ、「ここで恋に落ちた」はやっぱり書いたほうがいいなと思ったのでした。
あ、こうしてそれを日記を書くという意味じゃなく(笑)、小説の中でも、という意味で(笑)。

思えば私、まさこさん(十輝いりすさん)にも、ある瞬間、すとんと恋に落ち、その瞬間を一緒に観劇していたまなに見抜かれていたのだった(笑)。

やっぱ恋に落ちる瞬間、あるよねーvv

あ、弱ペダのカップリングの話はまた別途しますね(笑)。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。