SSブログ

十輝いりすさんお茶会 [趣味]

今回も無事に行くことができました!
まさこさん、今回もほんとに素敵にかっこよく、そしてかわいく、そして面白かったです。

2月17日がお誕生日、とのことで、ケーキ(バウムクーヘンのタワー。すごいなあれ)がサプライズで用意されていました。
みんなで「まさこさんお誕生日おめでとうございます!」と唱和。
ちゃんと練習したのに私ってば「お誕生日おめでとう」でとめてしまった。だってすぐ近くにまさこさんがいらしたのだもの。(ちょうどケーキが私のテーブルの近くにあった)

そのケーキが思わぬ結果をうむことはそのときにはわからなかったのだけれど(笑)まさこさんも喜んでくださっていたので、さすがファンクラブのみなさん! とみなさんの心遣いに感じ入りました。

お茶会は質問コーナーがメインで、その答えが全部、楽しくて!
まさこさんのほんわかした雰囲気にこちらまでほんわかし、打ち上げの話には爆笑しと、とても楽しい時間でした。
誘ってくださった●さん、一緒に行った友達、ご一緒させていただいたテーブルのみなさま、どうもありがとうございましたv

あ、ケーキが思わぬ結果っていうのは、今回、そのバームクーヘンタワー、私たちもお相伴にあずかれることになったんですが、質問コーナーが続いているときにそれが配られたので、ケーキを切る音が響き渡り、まさこさんが「聞いてる~(笑)?」という場面も。
でもまさこさんと同じケーキが食べられて幸せでした。

そうそう、ゲームのコーナーで、私、いいところまでいったんです。
まさこさんの鞄の中にあるものと同じモノをもっている人が勝ち残っていくというゲームで、
リップクリーム→のど飴→マスク→ヘッドホン
と次々クリア(笑)。
最後のポンチョで脱落したのでした。ポンチョ、買っておけばよかった。

そのあと、お別れのときにまさこさんと握手。
ほんとに素敵でしたーv
また次回も是非、お茶会参加したいですv

ゴールドのスーツがめちゃめちゃ似合ってた。かっこいーv
ゆるめんセットも買ってきましたよv
写真upしても大丈夫かな?
みなさんかっこいいです。

次は太陽王。チケットとれるかなー。
がんばらねば!

お茶会のあとは新橋のガード下の飲み屋さんで友達と乾杯。
お茶会帰りの私たちのパーティウエアは浮いていました(笑)。
でもほんと、たのしかった!
その楽しさを活力に、お仕事頑張りますv
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。